最強のコンビニおにぎりはどれ? コンビニ4社のツナマヨおにぎりを食べ比べてみた

最強のコンビニおにぎりはどれ? コンビニ4社のツナマヨおにぎりを食べ比べてみた
食楽web

 コンビニで買う定番の食べものと言えば、おにぎり。そのなかでも、筆者はツナマヨおにぎりをよく食べます。とくにセブンイレブンのツナマヨおにぎりは、サクッと食べられる割に食べ応えがあって大好きです。

 ただ最近、違うコンビニでツナマヨおにぎりを食べてみたら、「結構、味が違うな~」と感じました。さらに、コンビニの棚をよくよく見ると和風ツナマヨというおにぎりもあり、「どれが1番おいしいのか?」と疑問に思うようになりました。疑問に思った以上、調べたくなるのが人情。ということで、今回は、大手コンビニのツナマヨおにぎりを食べ比べして、どれが一番おいしいか確かめてみました。

2023年3月コンビニにあったツナマヨおにぎりのみをピックアップ
2023年3月コンビニにあったツナマヨおにぎりのみをピックアップ