デニーズ初の特典付きファンブック!『Denny’sぴあ 2022』が超おトクな理由とは?

デニーズ初の特典付きファンブック!『Denny’sぴあ 2022』が超おトクな理由とは?
1100円/電子書籍版 990円(ともに税込) | 食楽web

 エンタメ情報メディアでお馴染みの『ぴあ』より、4月8日に発売がスタートした「Denny’sぴあ 2022」。既に入手しているという方も多いのではないでしょうか。人気ファミリーレストラン『Denny’s(デニーズ)』の全てがわかる初のファンブックにして、お店の人気メニューをワンコインや半額で食べられるお得なクーポン券が付いた、まさに大注目の一冊なんです。

これ1冊で『デニーズ』のほぼ全てが分かる!

 1974年の初上陸以来、日本を代表するファミリーレストランとして約半世紀に渡って大人気を維持している『デニーズ』。今回の「Denny’sぴあ」では、これまでに歩んできたお店の歴史を紐解きつつ、他のファミレスに先駆けて導入した革新的なシステム(コーヒーお替り自由・時間帯別メニューなど)や、歴代の人気メニューなどなど、『デニーズ』の凄さがわかる企画ページを掲載しています。

 この春改定されたばかりのレギュラーメニューの中から、肉、パスタ&ドリア、ライスプレート&麺、和膳などを、ジャンル別に詳しく紹介。特にお店で高い人気を博している「担々麺」や「復刻メニュー・新メニュー」に関しては、誕生までのいきさつや開発裏話などを記したコラムも用意。読み応え抜群の内容を楽しめます。

 もちろん、フードメニューとともに『デニーズ』の人気を支えているデザートメニュー関連の記事も充実。過去に登場したスイーツ(年代別)やフェア限定スイーツなど、詳しい解説と合わせてメニュー写真を豊富に掲載しています。お店で食べたことがある人はもちろん、スイーツ好きのハートにグッと刺さること間違いなしの、魅惑のページ構成は必見です!

総額4590円分が割引!お得すぎるクーポン付き

クーポンの一例
クーポンの一例

 そして本書における最大の魅力にして目玉となるのが『デニーズ』で使えるお得なチケット&クーポン券。1会計につき10%オフになるチケットが5枚、メニュー毎のクーポン券が24枚あり、クーポン券だけで総額4590円分が割引かれます。また、クーポン券は1回の来店で何枚でも使用でき、さらにクーポン券と10%オフチケットの併用もOKと、本の代金を補うどころか都合4冊分以上が返ってくるというTHE・大盤振る舞い。デニーズファンならずとも、心惹かれるサービス仕様となっています。

 普段から『デニーズ』を利用されている方はもちろん、久しくお店に行ってないなあという方にもオススメの「Denny’sぴあ 2022」。この機会にぜひとも手に入れて、『デニーズ』で美味しく楽しくお得な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

●DATA

『Denny’sぴあ 2022』

発刊:2022年4月8日(金)
販売:書店、コンビニエンスストア、ネット書店(セブンネットショッピング、Amazon、楽天ブックスなど)、『デニーズ』店舗
https://www.dennys.jp/