1カ月で400万セットを売った『丸亀製麺』屈指の人気ランチセットが復活。最強の組み合わせはコレ!

1カ月で400万セットを売った『丸亀製麺』屈指の人気ランチセットが復活。最強の組み合わせはコレ!
「丸亀ランチセット」は、かけうどんor玉子あんかけうどんor肉うどん+サイドメニュー(天ぷら・おむすび・いなりの中から2品)のお得なランチメニュー | 食楽web

 寒い季節、「温かい物を食べて暖まりたいな」というときに、“うどん”を思い出す人は多いのではないでしょうか。アツアツのうどんをフーフーしながらすするだけで、体がポカポカ温まります。そして何より、いつ食べても美味しいのがいいですよね。

 そんなあったかうどんをお得に食べられるランチセットが、出来たて、打ちたてにこだわる讃岐うどん専門店『丸亀製麺』で「丸亀ランチセット」として3月31日までの期間限定で販売されています。

 この「丸亀ランチセット」、実は昨年11月に創業20周年を記念して販売された特別なメニュー。大満足のボリュームとお得さで、1カ月でなんと約400万セットを売り上げた大人気セットなんです。それが今年も復活したということで、さっそく注目を集めています。

 ランチセットの内容は、「かけうどん」、「玉子あんかけうどん」、「肉うどん」に、天ぷら、おむすび、いなりの中から好きな商品を2つ選んでセットにする、というもの。

 ただ、気になるのは、どのうどんに、どのサイドメニューを組み合わせるのが一番美味しいの? ということ。そこで、丸亀製麺の“中の人”に、「丸亀ランチセット」の最高の組み合わせを聞いてきましたので、さっそくご紹介しましょう。