『久世福商店』のヒット商品「三種の国産柑橘 ポン酢」が期間限定で復活!

『久世福商店』のヒット商品「三種の国産柑橘 ポン酢」が期間限定で復活!
食楽web

 全国の“うまいもの”を販売している大人気セレクトショップ『久世福商店』では、ただ今「三種の国産柑橘 旨ポン酢/塩ポン酢」の販売しています。実は既に販売が終了したものですが、多くのお客さんから寄せられた再販希望の声に応えて堂々復活。数量限定及び秋冬期間限定での再登場となりました。

 人気の秘密は何といっても原材料。お酢を使わず、国産の香酸柑橘3種類(ゆず、すだち、希少種のゆこう)の果汁を贅沢に使用。一般的なポン酢にはない、澄み切った香りとすっきりとした酸味が特徴です。

「三種の国産柑橘 旨ポン酢」

150ml入り486円
150ml入り486円

「三種の国産柑橘 旨ポン酢」は、昔ながらの杉樽で仕込んだ本醸造醤油に、鰹節と昆布の旨みをブレンドして完成。コクのある深い旨みと後から広がる柑橘果汁の香りは、つけだれやドレッシングはもちろん、焼き魚や湯豆腐、揚げ物などの各種料理にもジャストマッチ。旨みと香りの余韻が加わり、美味しさがさらに広がります!

「三種の国産柑橘 塩ポン酢」

150ml入り486円
150ml入り486円

 柑橘果汁に瀬戸内海産の藻塩をブレンドして完成した「三種の国産柑橘 塩ポン酢」。爽やかな香りとすっきりした酸味、藻塩の塩味と旨みは、しゃぶしゃぶや餃子のつけだれに最適です。野菜が持っている味わいを上手に引き出すので、ドレッシングや酢の物に用いれば“お店の味”を楽しむことができますよ。

 いつもの料理を簡単にグレードアップさせることができる魔法のポン酢。なくなり次第販売終了とのことなので、購入はなるべくお早めにどうぞ!

●DATA

久世福商店 三種の国産柑橘 旨ポン酢/塩ポン酢

販売:2020年8月28日(金)~ ※なくなり次第販売終了となります
店舗:全国の『久世福商店』及び、サンクゼール公式オンラインショップ
https://stcousair.jp/
※価格は全て税込(通販での購入時は送料別途)