フルーツたっぷりの大きなプリン!「ガトープディングアラモード」が登場

フルーツたっぷりの大きなプリン!「ガトープディングアラモード」が登場
食楽web

 北海道・小樽を中心に展開している大人気洋菓子店『LeTAO(ルタオ)』の期間限定メニュー「ガトープディングアラモード」が待望の復活! 同店のオンラインショップにて、6月7日までの期間限定で販売されます。

 子どもの頃に夢見た「でっかいプリンを独り占め」が現実のものとなる大チャンス、逃す手はありませんよ~!!

 プリンのお手本としたのは、滑らかな口どけで高い人気を誇る「ジャージーミルクプリン」。コクのあるメープルシュガーを使ったカラメルソースを表面に乗せ、プリン、苺のソース、恋香桃とオレンジの果肉が入ったマスカルポーネムースで層を形成。底部にはジェノワーズ(スポンジ生地)を配しており、まるでプリンアラモードのようなケーキとなっています。

価格:2700円、送料別(890円)
価格:2700円、送料別(890円)

 主役のプリンが滑らかな食感と優しい甘さをもたらし、カラメルソースとマスカルポーネチーズのムースが濃厚な味わいと風味をプラス。苺ソースの甘酸っぱさと、たっぷり入ったオレンジ&桃の果肉が絶妙なアクセントとなって、口の中が美味しさで一杯に満ち溢れます。

 直径約12cmのリッチなサイズで、1人で食べ切っても、もちろんシェアして食べても大満足。ゆっくりじっくり味わって、小樽発の“至福のひと時”を存分に堪能してみてください!

●DATA

『LeTAO』ガトープディングアラモード

販売:2020年5月1日(金)~6月7日(日)
発送期間:2020年5月31日(日)~6月15日(月)
https://www.letao.jp/onlineshop/
※商品がなくなり次第、販売終了となります。
※価格は全て税込