明太子好き必見! 『ふくや』の最新明太子2品が斬新&優秀すぎる

明太子好き必見! 『ふくや』の最新明太子2品が優秀すぎる
食楽web

 明太子で有名な『株式会社ふくや』から新商品「どこでも明太子」と「さびない明太子」の2種が2020年2月20日より発売され、話題になっています。

 どちらの商品も明太子の常識を打ち破る画期的な商品だそうですが、果たしてどんな魅力が詰まっているのか、詳しくご紹介します!

「味な油漬け どこでも明太子」

1,296円
1,296円

 明太子といえば一般的には冷蔵で保管するというイメージが強いですよね。そのため購入しても持ち運びに不便だったり、お弁当なんかに入れるのも不安…という人も多かったのではないでしょうか。

 そんな人たちにぜひ手にとってほしいのが「どこでも明太子」。こちらはなんと常温で保管ができるんです。さらに、1食ずつ小分けにされ、スティックタイプになっているので、手を汚すこともないという画期的な一品。油漬けの明太子は、まさにごはん泥棒。お米との相性はバツグンです。普段のお弁当のおかずや、行楽の時にも重宝しそうです。10本入りなので、ばら撒き土産にもピッタリです。

「味な油漬け さびない明太子」

800円
800円

 そしてこちらは、賞味期限約1年という驚異の保存期間を持つ明太子がこちらの「味な油漬け さびない明太子」。常温での保存が可能なだけでなく、明太子の油漬けとしては初めて栄養機能食品の認定を受けた商品です。

 アンチエイジングに不可欠のビタミンEが配合されており、美容と健康に必須のアスタキサンチン成分も配合しているとのことで、大さじ1杯で1日に必要なビタミンEの63%が摂取できる、美容と健康に効きそうな明太子です。

・・・・・・・

 どちらの商品も美味しいだけじゃない新しい明太子商品。品薄になる可能性大の注目商品なので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

●DATA

株式会社ふくや

https://www.fukuya.com
※価格は全て税込