片手で食べられるフレンチは0次会にもぴったり
『one hand(ワンハンド)』では、店名のとおり、片手で食べられるフレンチが楽しめます。16席のカウンターメインですがスタンディングエリアもあるので、ランチやディナーはもちろん、飲み会前の「0次会」にもぴったりです。

どのメニューも意外性に溢れているのがone handの魅力。たとえば、旬の野菜を使った前菜も絵の具のパレットに見立てたお皿に盛り付けるというこだわりぶり。目でも楽しめるアートなフレンチをカジュアルな雰囲気で楽しめます。

北海道産の素材にこだわる洋菓子&プレミアム食パンは必食
北海道外では初出店となる『フェルム ラ・テール 美瑛』。同店は2017年に北海道美瑛町にオープンした洋菓子やパンが人気のお店で、コレド室町テラスでは定番人気の「チーズフォンデュケーキ 酪生」に加え、北海道産のバターにしっかり空気を抱かせて軽めの食感に焼きあげた「北のごちそう バターチーズサンド」も購入できます。

さらに、プレミアム食パン「麦と酪」では3種類の食パンが新たに開発されました。どの食パンんも小麦、バター、牛乳などの素材の味わいがしっかり生かされており、一度食べると病みつきになるはず。筆者が平日の夕方に訪れた際はすべて売り切れていたので、こちらも話題を集めそうです。
