高級食パン専門店『モノが違う』が大宮にオープン! 一般的な食パンとどう違う?

高級食パン専門店『モノが違う』が大宮にオープン! 一般的な食パンとどう違う?
食楽web

 埼玉県にあるショッピングモールステラタウン大宮に近い住宅街に、高級食パン専門店『モノが違う』が2019年9月8日(日)グランドオープンしました。“モノが違う”というストレートな店名が興味深いですが、肝心の味は果たして! ラインアップをご紹介します。

「ケタ違いの朝/プレーン 2斤」(800円)
「ケタ違いの朝/プレーン 2斤」(800円)

 一般的な食パンと比べ大きく異なるのは、まずは、要になる小麦粉。真っ白できめ細かい焼き上がりを目指し、独自の製粉により究極の柔らかさと、とろけるような食感を実現しています。そこにフレッシュな生クリームを合わせることで、口どけの良さをプラス。全体の味を締める塩は、宮古島で作られる雪塩を使用することで、生地を引き締め“ケタ違い”の味を実現しています。

 ケタ違いの柔らかさとしっとりさは、まさにモノが違う! と納得の食感です。そのまま食べるもよし、翌日は軽くトーストしていただくのもおすすめです。

「まじ違う午後/レーズン 2斤」980円
「まじ違う午後/レーズン 2斤」980円

 自慢のしっとり生地に甘酸っぱいサンマスカットレーゾンをたっぷりと生地に練りこんだ「まじ違う午後/レーズン」。口いっぱいに広がるレーズンの甘みと、芳醇な香りは、贅沢すぎます!

 生地のダイレクトな美味しさを堪能するなら、まずはプレーンを。レーズンは朝食にはもちろん、おやつにもピッタリです。ライフスタイルに合わせて楽しめる『モノが違う』の高級食パン。一度は食べてもらいたいこだわりの食パンです。

●SHOP INFO

店名:モノが違う

住:さいたま市北区東大成町2-476-1
TEL:048-660-5777
営:10:00~18:00 ※売り切れ次第終了
休:なし (12/31、1/1休み)
※価格は全て税込