モンブランからほうじ茶シフォンまで! コメダ珈琲の秋限定スイーツ4選

モンブランからほうじ茶シフォンまで! コメダ珈琲の秋限定スイーツ4選
食楽web

 食欲の秋が近づき、芋や栗を使ったスイーツを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか? そんななか、みんな大好き『コメダ珈琲店』から、秋限定スイーツが登場しました! 素材にこだわったモンブランやシフォンケーキなど、いずれも秋らしい一品です。

「純栗ぃむ」430円

純栗ぃむ

 コメダの大人気ケーキが満を持して再登場。大人から子供まで楽しめる定番のモンブランです。栗の芳醇な香りと美味しさがたっぷりと詰まった、贅沢な味わいを楽しめますよ。

「煌めきショコラ」420円

煌めきショコラ

 ツヤのあるチョコレートのコーティングを施した、リッチなチョコレートケーキ。とろ~り濃厚なチョコレートの風味がたっぷりと味わえます。濃厚なのに、ぺろりと完食できる美味しさです。

「ほうじ茶シフォン」380円

ほうじ茶シフォン

 ほうじ茶をしっとりしたシフォンケーキに仕立てた一品。きめ細かなシフォン生地は、ふんわりなめらかな口当たり。そっとフォークをあてて口に運ぶと、ほうじ茶の香ばしい香りが口の中にふわっと広がりますよ。

「安納芋モンブラン」400円

安納芋モンブラン

 種子島産の安納芋を使用した和のモンブラン。ねっとり濃厚な安納芋のうまみが存分に活かされ、優しい甘さに仕上がっています。鮮やかな黄色がまぶしい、まさに秋にぴったりのスイーツです。

・・・・・・・

 珈琲とも相性抜群なコメダの秋ケーキたち。ぜひ全制覇を目指してみてはいかがでしょうか。

●DATA

今日はどれにする? 食欲の秋を彩るコメダのケーキ

販売期間:2018年9月6日(木)~2018年12月初旬(予定)
販売場所:全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます。
※店舗により、各ケーキの販売時期・価格が異なります。