編集部が選ぶ北海道の最旬「お取り寄せグルメ」とは?【産地直送センター】

編集部が選ぶ北海道の最旬「お取り寄せグルメ」とは?【産地直送センター】
人気の「浜茹で毛蟹」 | 食楽web

●北海道の旬の味覚をお取り寄せできる人気ECサイト「産地直送センター」。編集部が見つけた絶対取り寄せたい「名品グルメ」とは?

 創業から約20年間にわたり、北海道の旬の食材を直送販売してきた「北海道産地直送センター」。長らく支持されている理由は、経験豊かな味の目利き職人による確かな食材選びと、直送ならではの鮮度にあります。

 コロナ禍には生産者応援企画などを定期的に実施し、利用者にも好評を得てきたECサイト「産地直送センター」。四季折々の旬の食材を楽しむことができますが、5月10日までの期間限定でGW・母の日企画「北海道物産展」も開催中!

「紅ほたて」や「時鮭(ときしらず)」など、地元でもなかなかお目にかかれないレア食材をはじめ、北海道ならではの鮮度抜群な食材が、自宅にいながらお得に入手できます。そこで、まさに「今が食べ頃」な旬の注目食材を編集部が厳選して紹介します。

※「産地直送センター」はこちらからチェック!
https://www.h-scc.jp/sale