サンドイッチの恵方巻き!? サブウェイの「恵方サブ」に注目!

サンドイッチの恵方巻き!? サブウェイの「恵方サブ」に注目!
食楽web

 大人気のサンドイッチチェーン『SUBWAY(サブウェイ)』では、1月29日から2月3日までの6日間限定で、節分の新定番“恵方巻き”のサンドイッチバージョン「恵方サブ」を販売します。

 注目は何といってもその長さ。1本が約30cmというフットロングサイズのパンを使用! サンドされる具材は「BLT」「たまご」「サラダチキン」の人気3種類が用意されており、いずれも通常価格の760円よりも30円お得な730円での提供となります。

「恵方サブ BLT」

730円
730円

「恵方サブ BLT」は、フレッシュなレタスとスライストマトの上にベーコンとセミドライソーセージを乗せ、パルメザンチーズをかけてサンドした定番中の定番サンド。シャキシャキのレタスとジューシーなトマト、ベーコン&ゼミドライソーセージの旨みとパルメザンチーズの風味と、バラエティ豊かなテイストと食感の変化を感じているうちに、30cmのロングサイズでもあっという間に食べ尽くしてしまうはず。

「恵方サブ サラダチキン」

730円
730円

「恵方サブ サラダチキン」は、レタスとスライストマトの上にカットしたサラダチキンをたっぷりと乗せてサンドした一品。ボリューム感とヘルシーさを兼ね備えている具材だけに、約30cmのフットロングでもギルティーフリーで食べ切ることができそうです。

「恵方サブ たまご」

「恵方サブ たまご」は、レタスとスライストマトなどのたっぷり野菜に、ざっくりと崩した「たまごサラダ」をサンド。半熟たまごの柔らかな食感と美味しさ、野菜もいっぱい摂ることができるナイスな一品です。

 今年2022年の恵方は“北北西やや北”。正確にその方角へ向くことができて、なおかつ今回の「恵方サブ」を無言で食べ切ることができれば、最良の一年を過ごせること間違いなし!? もちろん、切り分けてシェアしたり、複数回で完食するのもOKです。

 なお、パンはフットロングですが販売期間は節分当日までの6日間と短くなっていますので、買い逃すことのないように最寄りの『SUBWEY』へ向かってくださいね!

●DATA

『SUBWEY(サブウェイ)』「恵方サブ」

期間:2022年1月29日(土)~2月3日(木)
販売:一部店舗を除く『サブウェイ』全店舗
https://www.subway.co.jp/
※価格は全て税込(イートイン・テイクアウト共通)