台湾ドリンク専門店『瑪蜜黛(モミトイ)』に期間限定「白桃杏仁ミルク」が登場

「白桃杏仁ミルク」Mサイズ670円
「白桃杏仁ミルク」Mサイズ670円 | 食楽web

『瑪蜜黛(モミトイ)』は、台湾で10年に渡り愛され続けるクレープショップ『MOMI&TOY’S』から派生した台湾ドリンク専門店。北海道から中国地方まで全国的に展開しています。店頭で手作りするできたてのタピオカを始め、お茶専門店では体感できない、スイーツブランドならではの色味や食感が楽しめるスイーツブランドです。

『瑪蜜黛』では、台湾のデザートドリンクらしく、自由度の高いカスタマイズができます。ストレートティーやミルクティーなどのドリンクに、お好みでタピオカやマンゴープリンなどを自由にトッピングできます。また、氷の量やドリンクの甘さまで自由に選べるので、自分の好きなものをピンポイントにチョイスできるのも嬉しいところ。

 さて、そんな『瑪蜜黛』から、7月1日~12日まで、期間限定で「白桃杏仁ミルク」が発売されています。なめらかな食感にこだわった杏仁プリンに、ほんのり甘い白桃の果実を加え、ミルクと混ぜ合わせたドリンクです。白桃と杏仁のみずみずしい香りとミルクの優しいコクが相性抜群。この夏に絶対飲んでおきたい一品です。

 この『白桃杏仁ミルク』は、全国の『瑪蜜黛(モミトイ)』で販売予定です。たった12日間しか飲めないこのドリンク、ぜひこの機会に飲んでみては?

●DATA

瑪蜜黛(モミトイ)

http://www.altego.jp/momitoy/