白桃のみずみずしさが最高! タピオカブームの火付け役『春水堂』に新作登場

「タピオカ白桃ミルクティー」650円
「タピオカ白桃ミルクティー」650円 | 食楽web

 台湾で国民的な人気を誇るお茶専門カフェ『春水堂』。タピオカブームの火付け役としても有名なお店です。台湾全土に50店舗以上を展開し、2013年には代官山店をオープンし、日本に初進出。現在は日本全国に16店舗を構えています。

 使用される台湾産の茶葉は全て無添加。品質へのこだわりは凄まじく、なんとその日の気候に合わせた仕込みを行うという徹底ぶり。こうしてできた上質なドリンクやスイーツは、各地で多くの人々から愛されています。

 そんな『春水堂』から、5月12日より「タピオカ白桃ミルクティー」が期間限定で発売されています。

『春水堂』はモバイルオーダーシステム「スマタピ」を導入しており、スマホやパソコンから事前に注文しておけば並ばずに受け取れます
『春水堂』はモバイルオーダーシステム「スマタピ」を導入しており、スマホやパソコンから事前に注文しておけば並ばずに受け取れます

 白桃の風味が豊かな紅茶ベースのミルクティーの上に、たっぷりのクリームと細かく刻んだ白桃の果実をトッピング。一から十まで白桃感満載で、小粒のタピオカとの相性もバッチリな爽やかドリンクに仕上がっています。

 フルーティーですっきりとした味わいは、暑くなってくるこれからの季節にピッタリ。こだわりの白桃ドリンクを味わってみてください!