世界12カ国100種類のビールが集結する「ヒビヤガーデン2020」が6月に開催

世界12カ国100種類のビールが集結する「ヒビヤガーデン2020」が6月に開催
食楽web

 2017年から日比谷公園で開催されているビア&フードイベント「ヒビヤガーデン」が、今年も6月5日から開催される予定です。4年目となる今年は、世界中のビールが会場に勢揃いします。

 イベントの目玉は、なんといっても世界12ヶ国から集められたビールたち。ラインナップはなんと100種類! 10日間の期間中、お気に入りを見つけて飲み続けるもよし、毎日違う種類を味わうのもよし。それぞれの楽しみ方を見つけてみましょう。

 フードイベントと聞くと、会議用の机とパイプ椅子が並べられた味気ない会場を思い浮かべるかもしれませんが、居心地のよさを追求したインテリアも、ヒビヤガーデンのこだわりのひとつ。モダンなファニチャーと、料理が映える柔らかな照明、こだわりのデコレーションが、東京にいることを忘れてしまうような特別な空間を演出します。

 イベントでは毎年、会場全体がステージになって、ミュージシャンやマジシャン、ダンサー、大道芸人、BMXなどさまざまなパフォーマーが集結し、会場を盛り上げます。普段出会えない絶品のビールと食事を味わいながら、音楽やアートを思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか。

●DATA

ヒビヤガーデン2020

期間:2020年6月5日(金)~6月14日(日)
※雨天開催(荒天の際には中止になる場合もございます)
http://hibeer.jp/