コスパ重視派に朗報! 象印の「こんがり倶楽部 ET-GM30」は家族みんなで使える多機能トースターだった

1皿分の材料は以下のとおり。皮を剥いて2mmの厚さにスライスしたじゃがいも2個分をグラタン皿に少しずつずらして並べ、荒く刻んだアンチョビ1切れを載せる。黒胡椒を振り、乳脂肪分45%の生クリーム100mlをかけて、パン粉を散らして170~180℃で25~30分焼く
1皿分の材料は以下のとおり。皮を剥いて2mmの厚さにスライスしたじゃがいも2個分をグラタン皿に少しずつずらして並べ、荒く刻んだアンチョビ1切れを載せる。黒胡椒を振り、乳脂肪分45%の生クリーム100mlをかけて、パン粉を散らして170~180℃で25~30分焼く