唐揚げは主食となり得るか? 話題の「ささみおにぎり」に注目!

唐揚げは主食となり得るか? 話題の「ささみおにぎり」に注目!
食楽web

 揚げたてジューシーな唐揚げメニューが大人気のからあげ専門店『からやま』及び『からあげ・とり弁 縁(ゆかり)』、『からあげ縁(ゆかり)』(一部店舗)では、テイクアウト専用メニュー「からあげ専門店のおにぎり ささみおにぎり」の販売をスタート。

 シンプル・イズ・ベストを体現した最強の組み合わせが、2月8日の販売開始と同時に早くも大評判を呼んでいます。

「からあげ付き ささみおにぎり(2個)」

540円
540円

「からあげ付き ささみおにぎり(2個)」は、さっぱりした味わいと大きなサイズで人気の「ささみからあげ」とご飯を海苔で巻いた「ささみおにぎり」が2個に、こちらもお店で人気のからあげ「カリっともも」が1個、付け合わせに割干し大根漬けが入ったメニュー。“からあげをおかずに、からあげおにぎりを食べる”という、まさにから揚げ好きの夢を現実のものにした構成となっています。

「ささみおにぎり(3個) 」

540円
540円

「ささみおにぎりだけを心行くまで味わいたい」という方には、こちらもその理想を現実化した「ささみおにぎり(3個)」がオススメ。「ささみからあげ」とご飯を同時にかぶりつくもよし、それぞれを交互に味わうもまたよしと、好みの食べ方で楽しめます。

 両メニューともに食べ応えが抜群なので、お昼のお弁当はもちろんのこと、晩御飯のメインにしても大満足間違いなし。さらにお店自慢のからあげメニューを加えれば“究極のからあげ尽くし”も実現できそうです!

 テイクアウト専用かつ数量限定での販売となりますので、確実に手に入れたいという方は早めの来店&電話での予約をオススメします。

●DATA

からあげ専門店『からやま』/『からあげ・とり弁 縁』/『からあげ縁』
からあげ専門店のおにぎり「ささみおにぎり」

期間:2021年2月8日(月)~
販売:国内の『からやま』(一部店舗を除く)、『からあげ・とり弁 縁』及び、『からあげ縁』の一部店舗
https://www.arclandservice.co.jp/karayama/
※価格は全て税込
※一部店舗はメニューや価格が異なります