プリン好き必見! カフェ・ベローチェで「プリンフェア」が開催中

プリン好き必見! カフェ・ベローチェで「プリンフェア」が開催中
食楽web

『カフェ・ベローチェ』で、「プリンフェア」が絶賛開催中です。人気のソフトクリームシェイク「マゼリー」の新作「プリンマゼリー」や、「プリンホットミルク」、「プリンケーキ」と合わせて、3種類のプリンメニューが期間限定で登場し、早くもSNSなどで「美味しい」と話題になっているんです。

「プリンマゼリー」

420円
420円

「プリンって、自由だ。」のコンセプトのもと、子どもからシニアまで幅広い世代に愛されるデザートであるプリンに着目して作られたのがこちらの「プリンマゼリー」。濃厚なカスタードクリームとソフトクリームを混ぜ合わせ、上にはカラメルソースのかかったホイップクリームをトッピングした一品です。さらに、クラッシュしたプリンを加えることで、食感のアクセントもプラス。どこかなつかしさのある甘みでありながらも、新食感が楽しいプリンドリンクです。

「プリンホットミルク」

350円
350円

 これからの季節にぴったりな、飲むあたたかいプリン「プリンホットミルク」。甘党さんに超おすすめの一杯です。やさしい甘さのホットミルクに、卵でコクをだし、風味付けにはバニラを入れています。さらに上には、ホイップクリームが乗せられ、ビターなカラメルで仕上げたほっと一息つきたい時にもピッタリのドリンクです。

「プリンケーキ」

390円
390円

『カフェ・ベローチェ』のコーヒーや紅茶と合わせていただきたい一品がこちらの「プリンケーキ」。しっとりしたスポンジケーキに、ふんわり柔らかいプリン、ほろ苦いキャラメルムースを層にしたスイーツです。味と食感の異なる3層を一緒に食べることでプリンを表現した新感覚のケーキです。

 プリン好きもスイーツ好きも必見の『カフェ・ベローチェ』の「プリンフェア」。新感覚プリンドリンクで秋の到来を感じてみてはいかがでしょうか。

●DATA

カフェ・ベローチェ プリンフェア

期間:~2020年1月8日(水)
https://chatnoir-company.com/veloce/campaign/pudding/index.html
※価格は全て税込