肉に卵もトロトロ!『肉めし岡もと』の新メニュー「オムハヤシ」を食べてきた

肉に卵もトロトロ!『肉めし岡もと』の新メニュー「オムハヤシ」を食べてきた
食楽web

●『肉めし岡もと』が新メニューを発売。和のイメージとは違う洋食「オムハヤシ」を食べてみた

『かつや』をはじめ人気飲食チェーンを手掛けるアークランドサービスホールディングス株式会社が運営する『肉めし岡もと』。大鍋でじっくり煮込んだ肉豆腐を乗せたどんぶり飯『肉めし』が看板メニューの『肉めし岡もと』が、1月24日発売の新メニューを発表しました。『肉めし』のイメージとは異なる洋食となっており、好奇心をそそられる新メニューを実食レポします。

デミと煮ダレは相性バッチリ?

『肉めし岡もと  御徒町店』
『肉めし岡もと 御徒町店』

 今回訪れたのは、御徒町店。11時半に到着するとすでに半分ほど席が埋まっていました。ランチタイムをギリギリ外して入店したのですが、11時の開店からわずか30分ながらかなりの賑わい。12時になるとかなりの人混みが予想されます。筆者がメニューの到着を待っている間も人の出入りが多く、回転率は早いため並んでいてもすぐ入れそうです。