60万食限定! かつやの「秋の海鮮フライ定食」は旨いのか?

60万食限定! かつやの「秋の海鮮フライ定食」は旨いのか?
食楽web

●『かつや』から60万食限定で秋の味覚登場。早速食べに行ってきた!

 揚げ立てサクサクのかつ&揚げ物で展開する丼と定食、専門店にも負けない美味しいカレーで大人気とんかつ専門店『かつや』では、秋シーズン定番の期間限定メニュー「秋の海鮮フライ定食」を提供しています。

 実は筆者も過去2年の実食後の感想で「フライをもう1品か2品増やしてほしい」としたためていたんですが、その願いが届いてしまったのか今年は何とイカフライが追加されて3品に! いやあ、書いてみるもんだなあと感慨深く思ったのはほんのわずか。よく見たら価格が昨年の759円から979円と、ビックリするほど跳ね上がっておりました(号泣)。もちろん筆者の願いとは全く関係なく『かつや』内部で決まった結果であろう今年のフライ定食は3品で979円。果たして値段と同等、若しくはそれ以上のお値打ちな味わいを楽しませてくれるのか、はたまた割の合わなさを感じてしまうガッカリ仕様なのか…。気になるテイストを、お店で実食し確めてみたいと思います!