大人気のタリーズ×ハリポタ第二弾! 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』をモチーフにしたドリンクやスイーツが魅力的すぎる!

まず味わいたいのはこれ! 「ミンスパイラテ」と「ミンスパイミルクティー」

各695円(トールサイズのみ)、ホット、アイスあり
各695円(トールサイズのみ)、ホット、アイスあり

「ハリー・ポッター ミンスパイラテ」はバニラ風味のカフェラテをベースに、ドライフルーツとスパイスを加え、じっくり味わいたくなる奥行きのあるテイストを楽しめます。

「ハリー・ポッター ミンスパイミルクティー」は、甘さ控えめのミルクティーにチャイパスパイスをトッピングしています。心地よい甘みと香りに心もうっとり。肌寒い日にピッタリのドリンクです。

 どちらのドリンクにも、プラス700円で「ヘドウィグ スリーブ」をつけられます。こちらは手首につけてリストバンドとしても使えるキュートなグッズ!

“ペチュニアおばさんのプディング”ロールケーキ

525円
525円

『秘密の部屋』の冒頭でドビーの魔法によって、ダーズリー家に来ていたゲストの頭上に落ちてしまった「ペチュニアおばさんのプティング」。こちらをモチーフに、スポンジ生地とまろやかなカスタードクリーム、パステルグリーンとパープルのホイップクリーム、ドレンチェリーをあしらった華やかなロールケーキにアレンジしています。

「ヘドウィグ ポップアップクッキー」

775円/10枚入
775円/10枚入

 ハリーの良き相棒であり、物語で重要な役割を担うシロフクロウ“ヘドウィグ”をモチーフにしたボックスに、各寮のエンブレムや人気キャラクターなどをプリントしたホワイトチョコテイストのクッキーを詰め合わせています。

 限定デザインのオリジナルステッカーが1枚入っていて、自分用はもちろん、ハリポタファンへのギフトにも喜ばれる一品です。

キャニスター缶・ホリデーマジックブレンド(ホグワーツ)

3000円/150g粉
3000円/150g粉

 ハリー・ポッターコラボレーション商品専用に仕上げたオリジナルブレンド。ドリップ用に豆が挽いた状態になっています。キャニスター缶が再利用可能で、同じくコーヒーを淹れてもよし、文具や小物をしまって飾るのもおすすめです。

 グッズは10月17日~10月27日まで店頭での事前予約が可能です。期間内でも予定数に達した場合は受付終了になるそうなので、気になる方はぜひお早めに。