大人女子に刺さりまくり! 昭和懐かしいロングセラー玩具菓子「セボンスター」の進化がスゴイ!

4種類の「セボンスター」を購入! 全てが文句なしの可愛さ&懐かしさだった

定番の「セボンスター」148円(税抜、以下同)
定番の「セボンスター」148円(税抜、以下同)

 購入したのは、定番の「セボンスター」、9月に新発売した「ルミナスセボンスター」、「セボンスターキラキラボックス」、「ジュエルボックス」の4種類。

 定番の「セボンスター」には、ネックレス1本とチョコレートが入っていました。幼稚園の頃から小学校くらいまで大事に集めていた思い出が蘇ります。ティーカップ型のデザインがまた可愛すぎる! 見つめているだけで癒やされました。

198円
198円

 こちらは、暗い所で光るギミックを楽しめる「ルミナスセボンスター」。蓄光プレートが重なっていて、暗いところでは緑色にぼんやりと光ります。

248円
248円

 こちらは8月にリニューアルしたという「ジュエルボックス」。お値段は少し高めですが、その分クオリティーが高い。セボンスターは頭から被って通しますが、こちらはなんと留め具が付いています。可愛い系のコーディネートが好きな人なら普段使いができそうなオシャレなデザインも特徴です。

「セボンスターキラキラボックス」298円
「セボンスターキラキラボックス」298円

 さて、3本のネックレスを「セボンスターキラキラボックス」の中に収納してみました。こちらも文句なしの可愛さ。

 色は4種類あり、パッケージにも何色が入っているか書いてあります。子どもに速攻見つかりそうですが、しばらくは自室に飾って眺めて楽しみたいですね。

『ライフ』、『マルエツ』などの量販店で見つけられるようなので、大人女子の癒やしグッズとしてぜひ、チェックしてみてください。

(撮影・文◎亀井亜衣子)

●DATA

カバヤ食品

https://www.kabaya.co.jp/