卵入りペペロンチーノ「たまごチーノ」って何?『ジョリーパスタ』で味わえる新メニューに注目!

見逃せない新商品! たまご×ペペロンチーノ「たまごチーノ」とは?

924円
924円

 ジョリーパスタ自慢のペペロンチーノに、ふわふわで優しい味わいのたまごを加えた一品。ピリッと辛い唐辛子のアクセントとニンニクがクセになる、中毒性のあるパスタとなっています。

 ゴロッとしたジャガイモやカリカリのベーコンの食感も秀逸。辛口がお好きな方には、ガツンと辛味をきかせた「辛口たまごチーノ」をぜひ。

香ばしい風味が広がる「燻製チーズのマルゲリータ」

946円
946円

 クリスピーな薄い生地に、燻製したスカモルツァチーズをたっぷり乗せた、風味豊かなマルゲリータです。アクセントとなるのは均等にトッピングされたバジルソース。香ばしくも爽やかな味わいを楽しめます。ほかの2種類のマルゲリータと食べ比べしてのもいいですね。

もちもち食感!「フィットチーネ・カルボナーラ」

1144円
1144円

 定番メニュー「カルボナーラ」の麺をもちもち食感のフィットチーネに変更。いつもとは違う味わいが楽しめます。ほかにもイタリア産トマトを使用したトマトソースと魚介がベースとなった「濃厚エビソースのペスカトーレ」もフィットチーネで味わえますよ。

ヘルシー志向の方に!「大豆ミートとほうれん草のラザーニャ」

979円
979円

「ジョリーパスタ」ではヘルシーな大豆ミートを使用したメニューも豊富。こちらは新商品のラザーニャで、とろ~りとしたチーズの下に、もちもちのラザニアやほうれん草がたっぷりと入っています。食べ応えがありつつ、罪悪感の少ない一皿です。

大人ビターなデザート「オペラ」

319円
319円

 パスタやピザを存分に味わった後は、ドルチェでお口直しを。イチオシは、チョコクリームやコーヒークリーム、チョコスポンジを何層にも重ねた濃厚&しっとり食感の「オペラ」。ほかにも、アーモンドパウダー入りスポンジ&2層のムースに香ばしいキャラメリゼを合わせた「サンマルク」も登場しています。

[食楽web]
[食楽web]

『ジョリーパスタ』の本気を感じる改定メニュー、ぜひ味わってみてください。

●DATA

ジョリーパスタ

https://www.jolly-pasta.co.jp/menu