旬の食材を一枚のピザで味わう! ドミノ・ピザの「夏のクワトロ・産直ドミノ」が超気になる!

ジューシーでプリプリ食感!「陸奥湾産ホタテのアヒージョ」

 一つ目の味は、陸奥湾で獲れた肉厚でジューシーなホタテを贅沢に使ったピザ。にんにくをきかせたアヒージョ風の味わいで、食欲が失せがちな暑い夏でも食べやすい。食べた瞬間にプリプリのホタテが口の中いっぱいに広がり、甘みと旨みがあふれます。

シャキシャキと甘みたっぷり!「十勝産ピュアホワイトコーンソース&枝豆」

 北海道・十勝産のクリーミーで甘い「ピュアホワイトコーン」と、「枝豆」をたっぷり乗せ、北海道の味覚を堪能できます。

 ピュアホワイトコーンは寒暖差がある十勝で生産され、メロンよりも糖度が高いと有名。食べた瞬間、なんとも言えないコーンの甘みが広がります。コーンと枝豆の彩りも夏らしくて爽やかですね。

わさびがピリッと効く「静岡県産本わさびソース&炭火焼ビーフ」

 炭火焼きの香ばしい「ビーフ」と、静岡県産の「本わさびソース」がピリッと効いた一枚。ジューシーなビーフとまろやかなチーズ、本わさびの風味が暑い夏を吹き飛ばしてくれそう。

レモン酸味がアクセントになった「徳島県阿波尾鶏&レモン」

 やわらかくサクッとした食感が特徴の「徳島県産阿波尾鶏」と、徳島県産の「すだち」、「レモン」を一緒に焼き上げています。酸味が効いたピザは、夏にぴったり。スライスレモンのトッピングが、より清涼感を与えてくれます。

●DATA

ドミノ・ピザ/夏のクワトロ・産直ドミノ

販売期間:2022年7月4日(月)~2022年8月21日(日)
価格:デリバリーMサイズ/3000円、Rサイズ3599円、Lサイズ4200円 ※お持ち帰りは半額