夏の贈り物に! ひんやり美味しいねこ型&肉球ゼリー入り「ねこねこうきうきスイーツ缶」とは?

可愛いねこ型&肉球ゼリーにウキウキしっぱなしにゃん

[食楽web]
[食楽web]

 3種のフレーバーの彩り豊かな冷たいスイーツ缶には、ねこ型と肉球のゼリーと、ジューシーなスイーツが入ったのど越しのいいジュレを、まろやかなパンナコッタの上に重ねてあります。あっさりしたジュレと、まったりとしたパンナコッタ、ゼリーといった様々な食感と風味が一度に楽しめるんですね。

 フレーバーはいちごとマンゴー、キウイの3種類を展開しています。

いちごとブルーベリーで甘酸っぱい「いちご」

全て1個840円
全て1個840円

 いちご味のねこ&肉球ゼリーに、フルーツのいちごとブルーベリーがジュレに浮かんでいます。甘酸っぱさとミルキーなパンナコッタの組み合わせに思わず笑みがこぼれます。

夏の代表的フルーツ「マンゴー」

 パッションフルーツとバナナ、マンゴーといった南国フルーツ味の一品。マンゴーやオレンジ、ブルーベリー、クコの実をジュレに浮かべ、夏らしい味を堪能できます。

見た目も涼やかな「キウイ」

 キウイ味のねこ&肉球ゼリーに、キウイ、オレンジ、ブルーベリーが入ったのど越しのいいジュレがなんとも爽やか! 見た目にも涼やかな印象を与えます。

 見て涼しい、食べて涼しいひんニャり(ひんやり)スイーツ缶。夏のティータイムや手土産にもおすすめです。

●DATA

ねこねこ

https://neko2.co