1万円で8kgの肉が届く! ふるさと納税でもらえる「お肉」の量ランキングBEST5

【宮崎県都城市】国産牛切り落としタレ漬け2kg

 特製タレに漬け込んだ国産牛が2kg。肩ロース、ウデ、モモ、バラの各部位がミックスされていて、食べ応えもバツグンです。ご飯のおかずに、お酒のあてにもぴったりです。

【岩手県花巻市】国産黒毛和牛切り落とし1.5kg+たっぷり牛ハラミ500g

 使いやすい黒毛和牛の切り落としと牛ハラミのセット。きめ細かいサシが入り、赤身が柔らかさが自慢の黒毛和牛は、すき煮や肉じゃがなどにも使いやすいです。さらに、「牛ハラミ」味付けはおうち焼肉にぴったりです。

【宮崎県木城町】訳あり! 九州産若鶏手羽元「スパイシーチキン」8kg

 圧倒的な量とコスパを誇るのがこちら。無添加のスパイスを混ぜ込んだ「手羽元」を急速冷凍しているので、食べる時は凍ったまま油で揚げるだけ。作り立てのようにカリカリで、ジューシーな唐揚げに仕上がります。

【宮崎県宮崎市】豚肉切り落とし4kg

 日本一の畜産王国・宮崎が誇る豚肉4kgをお届け。小分けパックになっているので、使いたい分だけ解凍できるのが便利です。宮崎県の豚肉は、脂身の美味しさにも定評があります。

手ごね生ハンバーグ「阿蘇バーグ」3種セット

3.9kg(36個+3個)
3.9kg(36個+3個)

 卸問屋がこだり抜いた合挽きハンバーグは、肉の食感を感じられるように粗挽き、中挽き、細挽きの3種類を配合しています。ジューシーで肉肉しいハンバーグに、高森町の豊前屋の醤油、味噌を使用したソースも相性バツグンです。

 ふるさと納税の返礼品を探している方、ぜひ参考にしてみてください。

●DATA

ふるさと納税ガイド

https://furu-sato.com/