IKEAで「ストロベリーフェア」がスタート! 絶対食べたい絶品スイーツ6選

「アフタヌーンティーセット」

450円
450円

 一度のオーダーでいろいろないちごスイーツを楽しみたいという欲張りさんには、いちご大福、チーズタルトのベリーソースのせ、いちごムースのハイレベルな3品を味わえる「アフタヌーンティーセット」がオススメ。ドリンクバーで提供されているコーヒーや紅茶と一緒に楽しめば、IKEAレストランが瞬く間にお茶会の場へと早変わりしちゃいます。

「いちごのスフレロール」

300円
300円

「いちごのスフレロール」は、クリーム多めのロールケーキが好きな方には堪らない一品。たっぷりのいちごクリームをふんわり柔らかな薄手のロール生地で優しく巻いたスイーツは、スプーンでひとさじずつゆっくりじっくりと味わうのがベストです。

「くまのあずきいちごサンデー」

250円(食楽web)
250円(食楽web)

 最後は「くまのあずきいちごサンデー」。いちごとあずき、ソフトクリーム、くまの最中が添えられた、どう考えても相性抜群でしかない組み合わせで構成されたスイーツメニューです。単品でのオーダーはもちろん、IEKAレストランの美味しいフードメニューを堪能した後でも余裕の別腹でいただけてしまう嬉しい食べ切りサイズで提供されます。

 春ならではのテイストを手軽に、そしてリーズナブルに楽しむことができる「ストロベリーフェア」第2弾。ショッピングや品定めの合間に、またフェア目的での来店ももちろんOK! 『IKEA』に訪れた際は『IKEAレストラン』にも立ち寄って、美味しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

●DATA

IKEAレストラン「ストロベリーフェア」第2弾

期間:2022年3月10日(木)~4月24日(日)
販売:全国の『IKEA』店舗内『IKEAレストラン』
※各メニューともなくなり次第終了
※IKEA原宿、IKEA渋谷、IKEA新宿では取扱いメニューが異なります。
https://www.ikea.com/jp/ja/stores/restaurant/
※価格は全て税込