大人気スイーツが再登場! ローソン×八天堂の極上スイーツ4選

「Uchi Cafe×八天堂 どらもっち かすたーど&カフェラテ」

190円
190円

「Uchi Cafe×八天堂 どらもっち かすたーど&カフェラテ」は、北海道産の生クリームをブレンドした濃密カスタードクリームとコーヒーの香り&優しい甘さを感じられるカフェラテクリームを、『ローソン』の人気和スイーツ「どらもっち」の生地でサンドした一品です。

 卵感の際立つミルキーなカスタードクリームとカフェラテクリームのほろ苦さが、どらもっち生地のしっとりもちっとした食感とジャストマッチ! クリーム好きも大満足の、リピート必至の美味しさを備えています。

「Uchi Cafe×八天堂 かすたーど&カフェラテロール」

220円
220円

「Uchi Cafe×八天堂 かすたーど&カフェラテロール」は、生クリームを35%配合したコク深いカスタードクリームに、コーヒーのほろ苦さが感じられるカフェラテクリームを合わせ、しっとり柔らかなロール生地で巻いたスイーツです。

 2つの層で構成された濃密なクリームの味わいと、口に入れたと同時にすうっと消えていくロール生地の上品な美味しさは、コンビニスイーツの域には収まり切らないほどのクオリティを感じさせてくれます。

「八天堂監修 苺ととろけるかすたーど」

368円
368円

「八天堂監修 苺ととろけるかすたーど」は、北海道産生クリームとカスタードクリームを合わせた濃厚で口どけの良いカスタードホイップにカットした苺を合わせ、柔らかな薄切りのパンで挟んだ魅惑のフルーツサンドです。

 カスタードホイップの甘さと苺の華やかな香り&甘酸っぱさ、パンの豊かな風味は、ひと口目を味わったと同時に「1個は後で食べようかな」という思いを消し去って、無意識に2個目へと手を伸ばしてしまうほどの美味しさとなっています。

「八天堂監修 おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツ」

328円
328円

「八天堂監修 おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツ」は、目一杯に開かれたふんわり柔らかなコッペパンに、濃厚なカスタードホイップをたっぷりと充填。苺とキウイ、黄桃をトッピングして仕上げた一品です。

 カスタードホイップの濃密な甘さと、色とりどりのフルーツがもたらすジューシーさと甘酸っぱさが見事にマッチ。うっとりしながら一本を食べ切ってしまうこと間違いなしのスイーツパンです。 

 どのメニューも『八天堂』監修による極上の“かすたーどクリーム”を存分に味わえるナイスな仕様。おやつタイムはもちろん、食後のデザートとしても最適となっていますので、ぜひじっくりと味わってみてください。冷蔵庫や夜の外気でしっかりと冷やしてからいただくのがオススメですよ!

●DATA

『ローソン』 八天堂監修新作スイーツ

期間:2022年2月22日(火)~3月7日(月)
販売:全国の『ローソン』(※一部取扱いのない店舗あり)
https://www.lawson.co.jp/
※価格は全て税込