すべての猫好きに贈りたい! 「ねこねこチーズケーキ」の「バレンタイン限定スイーツ」3品

ピンクのハート型&猫型のチーズケーキがセット! 「バレンタインにゃんチー」

4個入 1080円
4個入 1080円

「バレンタインにゃんチー」は、バレンタインらしい濃厚カカオをきかせた「にゃんチー ブラック」と、旬のいちごをチーズケーキとあわせた甘酸っぱい「にゃんチー いちご」のセット。色合いもかわいらしく、ねこ型とハート型のセットは見ているだけでも癒されます。

「ねこねこティラミス」

2430円
2430円

 ほろ苦い大人テイストの「ねこねこティラミス」もバレンタインシーズン限定で再登場。コーヒーシロップが染み込んだスポンジに、マスカルポーネチーズのムースを重ねあわせ、トップはココアパウダーとコーヒーパウダーで仕上げています。コーヒーとココアのビターなコクと、マスカルポーネチーズのまろやかさがベストマッチ!

「ふぃにゃんシェ ショコラ」

1個 216円
1個 216円

 人気の焼き菓子「ふぃにゃんシェ」からは、ショコラ味が登場。バター香る口どけのよいフィナンシェに、ココアの甘さをプラスしたバレンタインらしい一品です。1個単位で購入できますので、プチギフトとしても重宝しそうですね。

「ねこねこチーズケーキ」はかわいさだけでなく、食材選びにもこだわっていますので、ねこ好きの人へのギフトはもちろん、子どものいる家庭へのプレゼントにもピッタリです。