秋の定番『ココス』の「マロンフェア」が今年も開催!大人のマロンスイーツ4選

「大人のキャラメルマロンパフェ」

869円
869円

「大人のキャラメルマロンパフェ」は、渋皮栗とマロンアイス、マロンプリン、ブランデー(アルコール成分なし)がふわっと香るカカオゼリー、食感の変化が楽しいチョコクリスピー&メレンゲ&もちもちのマシュマロに、たっぷりのホイップクリームとほろ苦いキャラメルソースと、食べ進めるごとに新たな甘さと食感が押し寄せる贅沢なパフェです。

 ココス史上“最高”の高さ約30cmの圧倒的な姿は、ボリューミーなだけでなくSNS映えも抜群! しっかり写真に収めたら、マロンの美味しさを存分に堪能してください。

「マロンのさくさくミルフィーユ」

649円
649円

「マロンのさくさくミルフィーユ」は、サクサク食感のパイ生地とマロンプリン、ホイップクリームを3層に重ね、最上段にトッピングされた渋皮栗の上からキャラメルソースをかけて仕上げたボリューミーなデザート。ミルフィーユに添えられたマロンアイスと一緒に味わえば、マロンの風味と濃厚な甘さが口いっぱいに広がります。

「和栗クリームのモンブラン」

539円
539円

「和栗クリームのモンブラン」は、しっとり食感と豊かな風味の和栗モンブランクリームと、その下に敷かれたふわとろホイップの、2種類のクリームを楽しめる秋の定番デザート。モンブランの上には渋皮栗がブレンドされたマロンアイスが鎮座し、マロンの風味と美味しさをさらに引き立てます。

「マロンのグラスパフェ」

429円
429円

「マロンのグラスパフェ」はベースとなるマロンプリンの上に、ブランデーの華やかな香りを纏ったカカオゼリーとザクザク食感のチョコクリスピー、さらにマロンアイスと渋皮栗を乗せたリッチな仕様。食後のデザートにピッタリのサイズで、マロンの風味と濃厚な甘さをしっかりと楽しむことができます。

 美味しいマロンを贅沢に使ったデザートは、秋の楽しい思い出のひとつとして心にずっと残りそう。「マロンフェア」は11月下旬までの開催となっていますので、お近くの『COCO’S』で甘~いマロンなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

●DATA

COCO’S(ココス)「マロンフェア」

期間:2021年10月14日(木)~11月下旬
販売:『COCO’S』全店舗
https://www.cocos-jpn.co.jp/
※価格は全て税込