いつもの鍋がグレードアップ! 日清の「ラーメン有名店コラボ鍋つゆ」が最高に旨い!

「ラーメン有名店コラボ鍋つゆ ますたに監修 濃厚 背脂鶏ガラ醤油」

「ラーメン有名店コラボ鍋つゆ ますたに監修 濃厚 背脂鶏ガラ醤油」は1947年創業、京都・北白川の老舗「中華そば ますたに」が監修。鶏ガラのコクと背脂の旨みが凝縮されたスープは、まさに京都ラーメンを代表する一杯です。

 その美味しさを鍋つゆで再現。背脂のコクと旨みを凝縮した濃厚な鶏ガラ醤油スープを楽しめます。最後の一滴まで味わい尽くすなら、シメのラーメンもお忘れなく。

「ラーメン有名店コラボ鍋つゆ 篝監修 濃厚 鶏白湯」

「ラーメン有名店コラボ鍋つゆ 篝監修 濃厚 鶏白湯」は、2013年東京・銀座にある「篝」が監修した一品。2013年にオープンして以来、行列の絶えない名店です。看板メニューの「鶏白湯 Soba」は、濃厚な鶏の旨みが特徴です。

 鍋つゆにおいても濃厚でポタージュのようなとろみがある鶏白湯スープに仕立て、いつもの野菜と肉が極上の味に変わります。鶏団子も相性バツグンなのでぜひご用意ください!

「ラーメン有名店コラボ鍋つゆ 千里眼監修 濃厚 にんにく豚骨醤油」

「ラーメン有名店コラボ鍋つゆ 千里眼監修 濃厚 にんにく豚骨醤油」は、2009年東京・駒場にオープンした「千里眼」のもの。背脂とにんにくをきかせたパンチ力抜群の豚骨醤油スープは、多くのラーメンファンを虜にしています。

 鍋つゆにおいても同様、アブラの旨みとにんにくの風味、ショウガの香りをきかせた “濃厚ガッツリ” の豚骨醤油スープの鍋を味わえます。もやしとニラたっぷりでいただきましょう!

 野菜も肉もたっぷり食べられる鍋は、冷房で冷えやすい時期にもピッタリ! スタミナをつけたい時にもぜひ試してみてください。

●DATA

日清株式会社

https://www.nissin.com/jp/