暑さも吹き飛ぶ旨さ! 松屋の新作「ポークステーキ丼 香味醤油」でエネルギーチャージしてみた

柔らかいポークステーキと、にんにくたっぷりの香味醤油ダレの絶妙コラボ!

630円
630円

 テイクアウトした「ポークステーキ丼 香味醤油」の蓋を開けると、にんにくとスパイスの香りが一気に部屋中に駆け巡りました。なんとも食欲を刺激する香り! にんにくのガッツリ効いたメニューをためらいなく食べられるのは、テイクアウトのメリットのひとつですね。

 脂身が甘くジューシーで柔らかい肩ロースステーキには、しっかりと香味醤油ダレがからまり、ごはんがいくらでも食べられそうな美味しさ。ふんだんにトッピングされたアーモンドのサクサクッとした食感もたまりません。

 ポークステーキ自体はこってりとした味わいですが、つけ合わせのエスカベッシュの甘酸っぱい風味が口の中をリセットしてくれるので、最後の一口まで飽きることなく美味しく食べられました。

「もっとガッツリお肉を食べたい!」という人には、ポークステーキが2枚重なった「ポークステーキ丼ダブル」がおすすめ。また、サラダがセットになった生野菜セットもあるのでバランスの良い食事も楽しめます。ぜひ、夏のテレワークのお供にテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

●DATA

松屋「ポークステーキ丼 香味醤油」

https://bento.matsuyafoods.co.jp/matsuben-net/search