カレー尽くし! ピザレストラン『シェーキーズ』の夏限定バイキング「カレーフェア」が魅力的

カレー風味のピザやパスタ、フルーティなデザートがバイキンで楽しめる!

「ブラックカレーピザ」
「ブラックカレーピザ」

「シェーキーズ カレーフェア」ではカレーのスパイス感や、さわやかな辛さとコクを表現したメニューがバイキング形式で楽しめます。ディナー・ホリデーバイキングは1750円、平日のランチバイキングは1140円(いずれも税込)と、手頃な価格で楽しめるのもうれしいですね。

 カレーピザは合わせて2種。ほのかな甘みのチャツネ(ペースト状の調味料)をベースに、コクのあるジャワ風カレーをトッピングした「ジャワ風カレーピザ」は、スパイスの香りとさわやかな辛さがクセになりそう。人気のご当地カレー「金沢カレー」からヒントを得た「ブラックカレーピザ」は、香ばしく味わい深いブラックカレーと、ほんのり甘いキャベツスライスが相性抜群です。

 また、カレーといえば、一緒に楽しみたくなるのがマンゴーラッシー。デザートピザとして、マスカルポーネにマンゴーを加えた「マンゴーラッシー風 デザートピザ」も登場しています。カレーピザで舌がヒリヒリしてきたら、甘くてフルーティなデザートピザを楽しんでみては?

新感覚! 「夏野菜のスープカレー風スパゲッティ」も登場

 ピザのほかに、札幌生まれのスープカレーに、食べ応えのある大ぶりの夏野菜を合わせた「夏野菜のスープカレー風スパゲッティ」も味わえます。ライスの代わりにスパゲッティをひたして楽しむスープカレーは、新感覚の美味しさ! ぜひ、ピザと一緒に味わってみてください。

●DATA

シェーキーズ

https://shakeys.jp/