ブーム到来! 韓国で爆売れの「フライドチキン」専門店『Chicken Street』(渋谷)とは?

国産若鶏の旨みが広がる定番の「プレーン」

ハーフサイズ1580円、フルサイズ2580円(全ての商品共通)
ハーフサイズ1580円、フルサイズ2580円(全ての商品共通)

 迷ったらまず試して欲しいのが、お肉や衣の美味しさを堪能できる定番の「プレーン」。一口ごとに、国産若鳥の甘みと旨みがジュワッと広がります。

ビールが進むピリ辛な「ヤンニョム」

 韓国の定番ソースをたっぷり使ったピリ辛な「ヤンニョム」。老若男女に愛される、現地の味を完全に再現しています。ビールの最高の相棒です!

韓国でも流行中の「ガーリック醤油」

 さっぱりとした醤油ベースのソースが自慢の「ガーリック醤油」。この味わい、韓国でも大流行しています。あっさりしているので、一度食べ出すと止まらなくなりますよ。

辛党に!「青唐辛子ガーリック醤油」

 ガーリック醤油ソースに青唐辛子プラス。『Chicken Street』の中では、一番の辛さを誇ります。口に入れた瞬間、刺激的な辛さを感じて、ビールがグビグビ進んじゃいます! お酒の相棒や、食卓にもう一品プラスしたいときに、ぜひ試してみてください。

●DATA

Chicken Street 渋谷店外観

店名:Chicken Street 渋谷店

住:東京都渋谷区道玄坂2丁目23-11ビルトオショウ2F
TEL:03-6416-0775
休:年中無休
営:11:00~23:00 ※コロナ対策期間は変更あり