日本初! 焼き立てチーズ食パン専門店『ふろまーじゅ』が千葉県市原市に誕生

「チェダーチーズ食パン」

1080円
1080円

「チェダーチーズ食パン」は、カナダ産の小麦を使用したパン生地にたっぷりのチェダーチーズをブレンドして焼き上げた食パン。歯切れのよい食感に、チェダーチーズの旨味や風味、香りをストレートに楽しめます。そのまま食べても、またトーストしても美味しくいただける、チーズ好きにはたまらない一品です。

「クリームチーズ生食パン」

734円
734円

「クリームチーズ生食パン」は、高級北米産小麦を用いたパン生地に蜂蜜とクリームチーズを練り込んで焼き上げた一品。椿由来の天然パン酵母がほどよいもちもち感としっとり感を演出し、チーズ食パン専門店こだわりのクリームチーズが上品な甘さと旨味を引き立たせます。

 こちらはトーストせずに、買ったその日のうちに手でちぎりながら美味しくいただく“生食”がオススメです!

「毎日のトースト食パン」

626円
626円

「毎日のトースト食パン」は、千葉県産の挽き立て全粒粉小麦粉と北米産小麦粉をブレンド。モッツァレラチーズとオリーブオイルで爽やかさと自然な甘み、香りが加わることで、小麦本来の芳醇な香りも楽しめる仕上がりに。

 こちらのオススメはもちろんトースト。パンから立ち上る極上の香りを体感したら、朝食が楽しみ過ぎて毎朝の目覚めが早くなってしまうかも!?

「自家焙煎コーヒー食パン」

324円
324円

「自家焙煎コーヒー食パン」は、ヴァローナチョコレートのカカオパウダーをパン生地にブレンドして焼き上げ、さらに成型時にも周りにココアパウダーをまぶして仕上げた、ちょっぴり大人な味わいが特徴の食パンです。

 挽き立てコーヒーの豊かな風味は、朝食だけでなく小腹が空いたときの軽食にもピッタリ。温かいドリンクと一緒にどうぞ!

「ブルーベリー香るたっぷりレーズン食パン」

1080円
1080円

「ブルーベリーとレーズンのフルーツ食パン」は、千葉県産のブルーベリーで作ったピューレと、粒の大きさが違う2種類のレーズンを使用。パン生地の小麦に千葉県産の全粒粉小麦を用い、たっぷりのフルーツ感と風味豊かな香りを一度に楽しむことができます。

 トーストして白ワインと一緒に、またお店自慢の自家焙煎コーヒーとともに味わうなど、お好みのペアリングで美味しいテイストを堪能してください。

「ふろまーじゅフルーツサンド いちご」

648円
648円

 お店の名前を冠した「ふろまーじゅフルーツサンド」も、ぜひチェックしておきたい一品。低脂肪生クリームにサワークリームとマスカルポーネチーズをブレンドしたこだわりのクリームと、季節のフルーツや地元千葉県産のフルーツを「クリームチーズ生食パン」でサンドするという、リッチな仕様を備えています。

 軽やかでふわふわな食感のクリームが主役のフルーツを際立たせ、さらに食パンの美味しさが加わることで極上のテイストが完成。時期に合わせてフルーツもイチオシのものに変わる(今回はいちごで提供)ので、来店する度に新たな発見と美味しさに出会えそう!

 毎日お店の工房で手作りで作られるメニューは、毎日の食事を豊かにしてくれるだけでなく、贈答用としても喜ばれるクオリティの高さも備えた魅力的なものばかり。ぜひお店に足を運んで、美味しいテイストを堪能してみてください!

●DATA

店名:焼き立てチーズ食パン専門店ふろまーじゅ

住:千葉県市原市新生230
営:10:00~18:00 (完売次第終了)
休:第1・第3火曜日
https://fromage-shokupan.com/
※価格は全て税込