まるで熟した果実のようなジューシーさ! 「アサヒ贅沢搾り」がおうち飲みに大人気の理由

パッケージも可愛い! みずみずしい果汁感たっぷりの「アサヒ贅沢搾り」

各350ml:141円、各500ml:191円
各350ml:141円、各500ml:191円

 1缶中に含まれる果汁のバランスを見直し、“たっぷりの果実でほんのりと酔える”をコンセプトにリニューアルを実施。従来品よりもさらにフルーティーさをアップし、「まるで熟した果実に直接かぶりついているかのように、みずみずしくフレッシュな果汁感」を楽しめます。

 通年商品に加えて、今回はキャンペーンで大好評だった「アサヒ贅沢搾り期間限定パイナップル」も発売されました。パイナップルの果汁を25%も使用し、まるでバーテンダーが目の前で作ったかのようなフレッシュで濃厚な逸品に仕上がっています。

 今回のリニューアルに合わせて、缶に付いているシールからLINEで応募すると、限定商品「アサヒ贅沢搾りマンゴー」が当たるキャンペーンも5月24日まで実施中!

 マンゴー果実の1/8個分にあたる果汁11%を使用し、熟したマンゴーのようにまったりと、とろけるような甘さが特徴となっています。キャンペーン限定商品なので、チェックしておいて損はないでしょう。

 さらに美味しくなって、こだわりの居酒屋やバーで飲んでいるような気分を味わえる「アサヒ贅沢搾り」で、おうち飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか?

●DATA

アサヒビール

https://www.asahibeer.co.jp/