この時期しか食べられない! ローソンのいちごデザート&ベーカリー6選

「いちごミルクサンド ~抹茶入り食パン使用~」

368円 ※沖縄県での発売はなし
368円 ※沖縄県での発売はなし

「いちごミルクサンド~抹茶入り食パン使用~」は、ありそうでなかった“抹茶ブレンドの食パン”でカスタードクリームとカットいちごをサンドした一品です。

 宇治抹茶のほのかな苦みと香り、クリームのコクにいちごの酸味と、相性抜群の組み合わせが生み出す美味しさのハーモニーは、何度でもリピートしたくなる確かなクオリティを感じるはず。和と洋がひとつになった大人のデザート、温かいドリンクと一緒に召し上がれ。

「いちごのもちっとパンケーキ」

2個入140円 ※沖縄県での発売はなし
2個入140円 ※沖縄県での発売はなし

 砂糖漬けのいちごチップをブレンドしたホイップクリームをいちご風味のもっちもちパンケーキでサンドした「いちごのもちっとパンケーキ 2個入」。甘いものが食べたい&小腹を満たしたいという、贖うことができないダブルの欲求を同時に満たしてくれる一品です。

 一度に食べきっても、また時間を置いて1個ずつ食べてもOKの2個入りパッケージというのも嬉しいポイントといえますよね!

「いちごカスタードサンド」

348円
348円

「いちごカスタードサンド」は、しっとり柔らかな薄切りの食パンでカスタードクリームといちごの果肉をサンドした一品。

 フレッシュないちごはもちろん、その美味しさを上手に引き立てる食パン&カスタードクリーム自体の味わいも楽しめる、シンプルながらも魅力的なスイーツサンドです。