鯖餃子にも注目! 『浪花ひとくち餃子 餃々』のイチオシ新メニュー6選

大葉香る鶏×鯖餃子

5個 420円、3個 300円
5個 420円、3個 300円

 過去に何度も挑戦した肉×魚を組み合わせですが、この度ようやく商品化に成功。鶏と鯖の旨味を合体させ、鶏肉をベースに鯖の旨みをプラスした一品です。大葉と合わせることで鯖特有の臭みも気にならず、さっぱりといただけます。

餃子deねぎま?

450円
450円

 京都の九条ねぎをふんだんに使った、皮まで緑色の“九条ねぎ餃子”。餃子の間にぶつ切りの白ネギを交互に並べて、焼き鳥のねぎまを表現しています。餃子の後に食べる、ねぎのピリッと爽やかな風味がやみつきになります。

カレーキムチーズ餃子

420円
420円

 餃子とチーズの組み合わせはもはや定番となりつつありますが、こちらはさらに進化系! 肉汁たっぷりの特製“キーマカレー餃子”の上に、オリジナルのキムチソースとモッツァレラチーズを重ね、つまみにピッタリのガッツリ系餃子に仕上げています。

鶏チーズ餃子

5個470円、3個350円
5個470円、3個350円

『餃々』のとある店舗で生み出された不動の人気メニュー「鶏チーズ餃子」もリニューアル。これまではタレをつけて食べていた人もいるかもしれませんが、これからはタレも塩もなしでいけるくらい、チーズが濃厚になりました! チーズ餃子好きはぜひ、試してみてください。

ねぎ焼き風皮ピザ

420円
420円

 特製の薄皮で作る「皮ピザ」。ねぎ、とろろ、鰹節、マヨネーズの組み合わせが絶妙で、意外とボリュームも満点! 餃子の焼き上がりを待つ間にいただきたい一品です。

チョコ餃子&バニラアイス

450円
450円

 〆のデザートまで餃子尽くし! 外側をパリっと焼いたチョコ餃子にバニラアイスを合わせた、アツ冷の新感覚デザートです。

 この他、人気の一品料理「牛すじと大根の煮込み」もリニューアルし、牛すじの旨みとトロトロ感がアップしているそう。餃子と合わせて、ぜひ試しあれ。

●DATA

浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)

https://www.gcccorp.co.jp/