スイーツファン待望の限定スイーツ!『資生堂パーラー』の「季節のチーズケーキ」とは?

「冬のチーズケーキ(いちご)」

6個入 1998円
6個入 1998円

「冬のチーズケーキ(いちご)」は、いちごのペーストと練乳を加えたデンマーク産クリームチーズを、北海道産の小麦粉を使ったいちごの香り漂うビスキュイに包んで焼き上げたチーズケーキです。

 甘酸っぱい苺の風味とミルクの優しい味わい、クリームチーズの濃厚な美味しさが口いっぱいに広がります。パッケージは6個入りの他に3個入り(999円)も用意されており、贈答用と自分へのご褒美用など、目的に合わせて個数をチョイスできるのも嬉しいポイントといえるでしょう。

「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」

1本入 2970円
1本入 2970円

「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」は、間もなく本番を迎えるクリスマスシーズンに最適のチーズケーキ。デンマーク産のクリームチーズに、いちごのペーストと細かく刻んだドライストロベリー、福岡県産のブランドいちご“あまおう”のコンフィチュールをケーキ生地に練り込み、1本1本を手焼きで丁寧に仕上げた一品です。

 いちごの甘い香りと美味しい甘酸っぱさに加え、風味豊かで濃厚なチーズケーキの味わいは、今の時期にしか食べることができないスペシャルさが何よりの魅力。ぜひ美味しいひとときをご堪能ください。

 なお、販売は銀座本店ショップなど取扱店が限られていますので、資生堂パーラー公式ホームページ等でご確認ください。

 いちごのピンクをあしらったケーキのパッケージは、どちらも見ただけでワクワク感が止まらなくなりそう。贅沢で美味しい最高の時間を、極上のチーズケーキとともに過ごしてみてはいかがでしょうか。

●DATA

「冬のチーズケーキ(いちご)」&「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」

開始:2020年12月1日(火)~
販売:冬のチーズケーキ(いちご):全国の『資生堂パーラー』
冬の手焼きチーズケーキ(いちご):銀座本店ショップなど一部店舗での限定販売
https://parlour.shiseido.co.jp/
※価格は全て税込