見た目も味も魅力的!『グムグム』のクリスマス限定お花スイーツ

ビオラの花×苺味のバウム「お花のいちごバウム」

2900円
2900円

「お花のいちごバウム」は、いちご味のバウムクーヘンをベースに、ビオラ、サフラワー、マリーゴールド、ローズなどのエディブルフラワーで華やかにデコレートした一品です。上質なバウムのしっとりした食感といちごの甘い香りが、クリスマスの食卓を美味しく、鮮やかに飾ってくれます。

“クリスマスリース”をモチーフにした「クリスマスリースバウム」

2900円
2900円

「クリスマスリースバウムクーヘン」は、玄関や部屋のドアを飾る“クリスマスリース”をイメージしたバウムクーヘンです。バニラテイストのバウムクーヘンにチョコレートとラム酒でアクセントを付けた大人の味わいを備え、ビターチョコレート掛けとエディブルフラワーのトッピングがシックで落ち着いた雰囲気を醸し出します。気の合う友人とのクリスマスパーティーはもちろん、大事な人と過ごすホーリーナイトにもピッタリとマッチしますよ。

 吟味された素材と配合、専用の大窯で大きくじっくり焼き上げたお店のバウムクーヘンは、美しい層が織りなすしっとりとした食感と優しい甘さが特徴。コーヒーや紅茶、シャンパンにも合う美味しい味わいを備えています。

 気が付けばクリスマスまで残り1ヵ月、そろそろケーキの準備を始めておきたいところ。今年はいつもの年よりもちょっといいケーキをとお考えなら、『グムグム』のオリジナルバウムで楽しいクリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか。なお、予約はお店の公式オンラインショップでも受け付けていますので、確実に入手したい方はぜひチェックしてみてください。

●DATA

『Donuts & Driedflowers gmgm(グムグム)』

住:東京都杉並区高円寺南3-60-10
営:金・土・日・祝日12:30~19:00 (L.O.18:30、テイクアウトは19:00まで)
予約開始日:2020年11月19日(木)~
引き渡し期間:2020年12月10日(木)~12月27日(日)
https://www.gmgm.info/home
※価格は全て税込