ミニストップのソフトクリーム専門店『ミニソフ』の“飲む”パフェ&ソフトクリームの魅力とは?

「ワッフルソフトクリーム いちごレアチーズ」

540円
540円

「ワッフルソフトクリーム いちごレアチーズ」はお店自慢のソフトクリームに、オーストラリア産のナチュラルチーズを使用したレアチーズムース、苺のソースを絡めた一品です。

 甘酸っぱい苺ソースに、コクと深みのあるふわふわ食感のレアチーズムース、これに滑らかさの際立つソフトクリームが合わさることで、珠玉の美味しさが生み出されます。トッピングのカット苺、そしてサクサク香ばしいワイドサイズのワッフルコーンが絶妙なアクセントとなり、あっという間に完食してしまうはず!

「のむソフトクリームパフェ いちごレアチーズ」

570円
570円

 もうひとつのメニュー「のむソフトクリームパフェ いちごレアチーズ」は、氷の細かな粒感と濃厚なミルク感、スムージーやシェイクとはまた違ったなめらかさを味わえる「のむソフトクリーム」をベースにしたオリジナルドリンクです。

 クリーミーでコクのあるレアチーズムースと苺のソースに、トッピングのカット苺の甘酸っぱさ。そして全ての美味しさを優しく包み込む『のむソフトクリーム』のリッチな味わいを一度でも体感したら、ヤミツキとなってしまうこと間違いなしです。

 群雄割拠のアイスクリームショップに新たな名乗りを上げた『ミニソフ』。今回紹介した期間限定の2品以外にも、「のむソフトクリーム HOT」や「ケーキソフトクリーム」などメニューが豊富に用意されていますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

●DATA

『MINISOF(ミニソフ)』

https://www.ministop.co.jp/minisof/
※価格は全て税込