『びっくりドンキー』の人気ハンバーグメニューはどれ? トップ5を大発表!

第1位:チーズバーグディッシュ

838円 ※価格はすべて税抜
838円 ※価格はすべて税抜

 人気ナンバーワンに輝いたのは、「チーズバーグディッシュ(150g)」です。クロスしたチーズのビジュアルもキャッチーですよね。自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽肉を使った手ごねハンバーグに、特製ブランドのコク深いチーズをのせた濃厚な一品。醤油をきかせた和風ソースがよく合います。

第2位:レギュラーバーグディッシュ

688円
688円

 第2位は、創業初期からのロングセラー「レギュラーバーグディッシュ(150g)」。いろんなハンバーグを試した後、最終的にコレに落ち着くという人も少なくないでしょう。シンプルながら、ハンバーグのジューシーさとオリジナルソースの味わいを存分に堪能できます。リーズナブルな価格も人気の所以でしょう。

第3位:おろしそバーグディッシュ

788円
788円

 第3位には、大根おろし&青じその葉の爽やかコンボ「おろしそバーグディッシュ」 がランクイン。ハンバーグのジューシーな肉汁と、おろしその清涼感が絶妙。年配客にも支持を得る一品です。

第4位:ポテサラパケットディッシュ

888円
888円

 ハンバーグの中に、ポテトサラダととろけるチーズを包んで焼き上げた「ポテサラパケットディッシュ」。コレを考えた人は天才なんじゃないかと思うほど、絶品なのです。国産のホッカイコガネを使用したポテトサラダは、グリルで熱されてトロトロに。さらにチーズのまろやかさと相まって最高の食感! 一度食べたらハマってしまう人続出の一品です。

第5位:フォンデュ風チーズバーグディッシュ

888円
888円

 やっぱりチーズ系は強いですね。5位はチーズフォンデュをイメージした「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」が滑り込みました。真っ白な特製ブレンドチーズがたっぷりかかり、特に女性から熱い支持を得ています。肉汁とチーズが相まって、トロトロ&濃厚です。

 お気に入りのメニューはランクインしていましたでしょうか? 『びっくりドンキー』のハンバーグは箸で切れるほど柔らかいのが特徴で、醤油ベースの和風ソースとの組み合わせが他店にはない最強のコンビネーションです。テイクアウトやデリバリーも利用できるので、気になるハンバーグをぜひお店や自宅で味わってみてください。