はにわが可愛いだけじゃない! 大阪・堺名物「はにわぷりん」がこだわり満点で美味しい

気になる「はにわぷりん」の味わいをご紹介

はにわぷりん母の日セット 4個入り 4680円
はにわぷりん母の日セット 4個入り 4680円

 セット内容は「カスタードプリン」が2つ、「さくらプリン」と「カスタードプリン&ラズベリームース」がそれぞれ1つずつ入った計4個入り。いずれも、職人がひとつひとつ時間をかけて作っています。可愛らしい見た目のマグカップは、食べ終わった後でコーヒーカップや植木鉢、ペン立てなどなど、色々な使い方ができます。食べて良し、飾って良しの素敵な一品です。

カスタード
カスタード

 スタンダードなカスタードプリンです。たっぷり使われた卵の味がとても濃厚で、生クリームが使われていないためあっさりと食べられてしまう一品です。

カスタード&ラズベリー
カスタード&ラズベリー

 甘酸っぱいラズベリーと、ホワイトチョコ入ったプリンです。程よい酸味と甘みが絶妙な二層仕立てになっています。

カスタード&さくら
カスタード&さくら

 季節感満載の桜色のプリンです。生クリームとクリームチーズをベースに、さくらんぼや八重桜などを使用。ほんのりとした甘みと爽やかさが余韻として広がる一品です。

・・・・・・・

 お届け日は5月8日~11日の内から選ぶかたちになります。日頃の感謝を込めて、ぜひお母様にこの「はにわぷりん」を贈ってみては?

●DATA

はにわプリン オンラインショップ

https://haniwa-purin.com/