これぞお寿司の宝石箱や! 『銀のさら』に20種のネタ盛り限定桶が登場

これぞお寿司の宝石箱や! 『銀のさら』に20種のネタ盛り限定桶が登場
食楽web

20周年期間限定桶「煌(きらめき)」3218円(税込)

 外出を控えて自宅で過ごす時間が増える中、3食の用意が大変…マンネリ化している…という人も多いのではないでしょうか。そんなときは、気分もパッと華やぐ寿司で決まり! 『銀のさら』では、20周年を記念した限定桶を提供しています。

 2020年4月1日から始まった『銀のさら』20周年を記念する「20個のお・も・て・な・し」。第7弾として登場したのが、この限定桶「煌(きらめき)」です。20周年にちなみ、一桶に20種類20貫のお寿司を盛り込んだその全容は、さながら“お寿司の宝石箱”!

 20種のネタを一気にご紹介すると、マグロ・づけマグロ・中トロ・サーモン・ハマチ・湯引き真鯛・熟成金目鯛・ホタテ・ツブ貝・イカ・エビ・甘エビ・生エビ・エンガワ・あなご・イクラ・ウニ・ネギトロ・エビマヨ・炙りサーモン(玉子)という、実に豪華なラインナップ。さまざまな味わいと食感が楽しめる、贅沢の極みともいえる一桶となっています。

公式ホームページから応募できる「寿司桶クッション」
公式ホームページから応募できる「寿司桶クッション」

「煌」を注文すると、抽選で20人に本物そっくりの“寿司桶クッション”が当たるチャンスも! 見れば見るほど実にリアルで、座るのがちょっともったいなくなってしまいそうです。

 たまには奮発して自宅で贅沢してみるのも、おうちごはんにメリハリが付くというもの。この機会に、回るお寿司とは違う満足感を味わってみてはいかがでしょうか。

●DATA

20周年期間限定桶『煌(きらめき)』

販売期間:5月31日のお届けまで
https://ginsara.jp/campaign/20th_7_oke/