春本番! 東京マリオットホテル「春のストロベリーブレッドフェア」で買いたいパン5選

春本番! 東京マリオットホテル「春のストロベリーブレッドフェア」で買いたいパン5選
食楽web

『東京マリオットホテル』(東京都品川区、総支配人:河本浩)では、2020年3月1日(日)~ 5月31日(日)までホテル1Fの『ペストリー&ベーカリー GGCo.(ジージーコー)』にて、「春のストロベリーブレッドフェア」を開催中。自慢のデニッシュやブリオッシュに旬の苺を組み合わせた季節限定の品が並び、スイーツやパン好き、いちご好きの間で話題になっています。

 そこで今回は、絶対に食べておきたい注目のストロベリーブレット5つを紹介します。

「ストロベリー&大福」

320円
320円

 苺と大福を合わせたベーカリーシェフの遊び心が光るブレッド「ストロベリー&大福」。 苺の酸味とあんこの優しい甘さが絶妙にマッチした一品。求肥とパン生地のそれぞれ異なるもっちり食感が実にユニークなブレットです。

「ストロベリー&チョコホルン」

380円
380円

「ストロベリー&チョコホルン」は、片手で食べやすいホルン型に焼き上げたカカオ風味のブリオッシュ。 スイートチョコのクリームをたっぷり詰めて、みずみずしい苺をトッピングした口どけも良い一品です。

「ストロベリーデニッシュ」

380円
380円

 ほんのり酸味の効いたルビーチョコのクリームを、 デニッシュの中に絞り、甘酸っぱい苺を上品に飾りつけた見た目も可愛らしいブレット。芳醇なバターの風味が香るサクサク食感のデニッシュ生地とあっさりとした甘さのチョコクリームが、苺と相性抜群です。

「トロペジェンヌ・フレーズ」

380円
380円

 フランスの伝統菓子のトロペジェンヌをアレンジしたブレット。ふっくらとしたブリオッシュの中に、苺との相性を考えた甘さ控えめのクリームチーズを混ぜたカスタードクリームがたっぷり入っています。爽やかで可愛らしい見た目も春らしい一品です。

「パルミエ・フレーズ」

300円
300円

 サクサクで歯応えのあるデニッシュを大きなハート型に焼き上げた女性にぴったりの一品。デニッシュの半分にピンク色の苺チョコレートをコーティングしているので、写真映えも抜群です。食べる前に写真を撮りたくなる可愛らしいブレットです。

・・・・・・・

 ホームパーティーやピクニックにも映えるものばかりでしたね。春らしい苺たっぷりのブレッドを、ぜひ期間中に楽しんでみてください。

●DATA

東京マリオットホテル

https://tokyo-marriott.com/