日本初の「ぶどう」をテーマにした食パン専門店『東京ノアレザン』の魅力とは?

東京ノアレザン

1本700円
1本700円

 店舗の名前をそのまま使用した看板メニュー「東京ノアレザン」は、パンとの相性が抜群のトルコ産高級サルタナレーズンを使用。選び抜かれた安心安全なレーズンが用いられています。クルミやキャラメルとともに特殊な製法で焼き上げることで、パンの宿命ともいえるパサつき感を抑えた“しっとりふんわり”の食感が特徴。クルミの香ばしさとキャラメルの風味をまとった、まるでケーキのような一品です。

生食ハニークリーム

1本800円
1本800円

「生食ハニークリーム」は、ハチミツの香りがほのかに漂うプレーン食パン。純粋蜂蜜と北海道産フレッシュクリーム47%の“しっとリッチ”な美味しさを味わえるのが特徴で、トーストではなく“生食”がオススメです。着色料、乳化剤、保存料、香料を使っていないので、小さな子どもからお年寄りまで安心して食べることができるナチュラルさも魅力的です。

焼食ナチュラル

1本800円
1本800円

 トーストの美味しさを追求した“サクふわ”な食感が魅力なのが、この「焼食ナチュラル」。厳選した北海道産生クリームとグレープシードオイルを生地に練り込み、トーストにすると外はカリッ、中はもっちりとした食感に仕上がります。朝イチ最初の食事が、いきなり最高のメニューになりそう!

 ご紹介した3種のほかに、バターのコクと風味、サクサクの食感が魅力の「ラスク」も販売中。2枚からの個包装なので、ちょっとしたお土産にも最適です。

 夜7時までの営業となっていますが、確実に入手するためにもなるべく早目の時間に来店されることをオススメします!

●DATA

東京ノアレザン 西瑞江店 外観

店名:東京ノアレザン 西瑞江店

住:東京都江戸川区西瑞江3-7-11 1F
営:11:00~19:00 ※不定休
https://tokyo-noarezan.com/
※価格は全て税込