美食と美酒が男女の出会いを誘う!? 「渋谷肉横丁」で“出会いのはしご酒”イベントが今年も開催

食べ放題飲み放題のはしご酒で“出会い”を見つける!

 あらゆる肉料理をバラエティに富んだ店構えで楽しませてくれる肉横丁では、はしご酒が当たり前。その魅力につられて、肉好きの人はもちろん、仕事帰りのサラリーマンやOL、観光客まで、さまざまな人が肉をつまみにお酒を楽しんでいます。

過去のイベント風景
過去のイベント風景

「出会いのはしご酒」は、“恋人がいない方でないと横丁を通れない”という粋な企画。店舗数は参加人数に応じて変動し(最大15店舗、700人)、開催時間内は参加店舗すべてを自由に行き来ができるんです。

 しかも、期間中、各店舗自慢の肉料理を含むビュッフェ料理が3700円で食べ放題! もちろん、アルコールも飲み放題です! さらに、すべての店舗では、男性グループと女性グループを入れ替えて、なるべくたくさんの人と話せるように席替えまで促してくれます。運命的な出会いを予感させてくれる気の利きよう。今から、ワクワクしてきますね。

 お気に入りのお店を見つけて、オーナーと仲良くなるのもよし。開催時間が早いので、誰かと意気投合したら二次会に行くもよし。いろんな楽しみ方があるのも魅力です。美食とお酒に、男女の出会いはつきもの。新たな出会いを予感しつつ、はしご酒を思う存分、楽しみに出かけてみませんか?

●DATA

「出会いのはしご酒@渋谷肉横丁」

期間:12月14日、15日
住:東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F・3F
時間:14:00~17:00 
   ※食事提供は16:00まで、アルコール提供は16:30まで
料金:3700円(税込) ※事前チケット制、無くなり次第販売終了
https://hashigozake.jp/shibuya/