あの『これ半端ないって!』のカフェ『このカフェ半端ないって!』に行ってみた!

ティータイムはサクッとトロトロなフレンチトースト

「フルーツたっぷりフレンチトースト」1000円
「フルーツたっぷりフレンチトースト」1000円

 14時からのティータイムでは、「半端ない熟成」を使ったフレンチトーストが登場します。特製のアパレイユ(パンを漬けておく液)に一晩じっくり漬け込み、フライパンとオーブンの両方を使って焼き上げています。

 とにかく、いい匂いがしていて、ちょっとフォークが触れただけでプルプルと揺れます。実際にナイフでカットして口に運ぶと、外はサクッと香ばしく、中はプリンのようなトロトロ食感。見た目は結構な大きさですが、気づけばペロッと食べられてします。罪なヤツ! こちらもコーヒーや紅茶との相性がいいので、至福な午後を過ごしたいときに、自分へのご褒美にいいかも。

「シンプルフレンチトースト」800円
「シンプルフレンチトースト」800円

 朝、昼、午後といろいろな食べ方ができる『このカフェ 半端ないって!』。どの時間帯に行っても、美味しく楽しく時間が過ごせるのがいい! さすがプロが提案する食パンの食べ方。本当に食パンの魅力をグッと引き出してくれていました。食パンの美味しさに改めて気づかされ、帰りに食パンを買って帰りました。食パン好きもコーヒー好きもぜひ、訪れてみてほしいお店です。

●SHOP INFO

このカフェ半端ないって! 外観

このカフェ半端ないって!

住:神奈川県相模原市緑区橋本2-17-21 AYAビル1階
TEL:042-703-6611
営:8:00~18:00(LO17:30)
休:月曜日
http://korehanpanaitte-cafe.com/
※価格はすべて税別