デパ地下&デパカフェで食べ比べ! 大丸東京店の最旬マンゴースイーツ8選

『京橋千疋屋 フルーツパーラー』で食べたい! マンゴースイーツ3選

 まずは、大丸東京店3階にある『京橋千疋屋 フルーツパーラー』で提供されているマンゴースイーツ3品をご紹介しましょう。高級フルーツ店のカフェとあって、美味しさは折り紙付き。味、香り、舌触り、姿など、すべてにこだわった最高級のマンゴーが使われています。

タイ産、メキシコ産を食べ比べ!「食べ比べマンゴーサンドイッチ」

3,240円
3,240円

 タイ産イエローマンゴーが1玉、メキシコ産アップルマンゴーを半玉使った、食べ比べが楽しいサンドイッチ。さらにマンゴーのカットも添えられ、満足度は抜群です。自分へのご褒美としてもよし、数人でシェアして楽しむもよし、マンゴーの味の違いを感じてみませんか。

・・・・・・・

宮崎産マンゴーを丸ごと1玉!「丸ごと宮崎マンゴーのフルーツボート」

4,320円
4,320円

 高級フルーツとして知られる宮崎産マンゴーの2Lサイズを丸ごと1玉使用したフルーツボートです。宮崎産マンゴーの魅力を最大限に引き出したスイーツは、一度食べたら忘れられなくなるほど美味。香り高く、甘みが強いなめらかな食感を存分に楽しめます。

・・・・・・・

見た目もボリュームも満点!「3種マンゴーの食べ比べパフェ」

4,320円
4,320円

 3種類のマンゴーがぎっしりと盛り付けられた、ゴージャスなパフェ。余分なものは入れず、マンゴーの美味しさのみで勝負したこだわりのスイーツです! マンゴー好きなら一度は食べておきたい、究極の一品です。