お土産にも自分へのご褒美にも! 銀座コージーコーナーの限定ディズニースイーツギフトとは?

ディズニーデザイン トランクケース

(4種10個入り)972円
(4種10個入り)972円

 コロンとしたトランクケースが旅心をかきたてるスイーツボックス。中には貝殻をかたどった3種のマドレーヌ(マドレーヌ、ショコラマドレーヌ、いちごマドレーヌ)とミルクアーモンド味の焼きショコラが入っています。旅の移動中や待ち時間に食べると、気分が上がりそう。

ディズニーデザイン スイーツボックス

(3種7個入り)648円
(3種7個入り)648円

 こちらはハンバーガーが入っていそうな、遊び心あふれるパッケージ。「LET’S TRAVEL together」のロゴとともに、世界旅行を楽しむミッキーとミニーが描かれています。パカッと開けると、中からはマドレーヌ2種類(マドレーヌ、ショコラマドレーヌ)とチーズ味のパイがお目見え。ディズニーが大好きなオトナ女子はもちろん、子どもにも喜ばれそう。

 全国の銀座コージーコーナーに加えて、オンラインショップでも購入可能。ゴールデンウィークのおでかけのおともに、家族や友人へのお土産にと、いろいろなシーンで重宝しそうです。

●DATA

銀座コージーコーナーオフィシャルサイト

https://www.cozycorner.co.jp/

※品切れの場合あり。また、店舗により取り扱いがない場合あり。
※価格は全て税込。一部店舗では実際の価格と差額が生じる場合あり。