旨さ悪魔級! ローソンから悪魔の「おにぎり・焼うどん・パン・トースト」シリーズが出た

悪魔のおにぎり

110円
110円

 今回リニューアルされた「悪魔のおにぎり」は、白出汁で炊いたご飯、天かす、青のり、天つゆといったベースの味はそのままに、ごま油とねぎが加わることで風味の良さがパワーアップ。悪魔感がさらにマシマシになっています。

・・・・・・・

悪魔の焼うどん

399円
399円

 新メニューは全部で3種類。リニューアルされた「悪魔のおにぎり」とともに、1月15日(火)から発売がスタートしているのが「悪魔の焼きうどん」です。
 醤油、みりん、砂糖、鰹と昆布の合わせ出汁などで味付けされた焼うどんに、あおさ入りの天かすをどんとトッピング。旨味に満ち溢れた焼うどんに、天かすの食感が絶妙にマッチ。さらに野菜炒めと刻み紅ショウガのアクセントも加わることで、より一層の美味しさを生み出しています。一度食べ始めたら箸を休める暇すら与えない悪魔的な所業を、存分に楽しめるハズ。

・・・・・・・

悪魔のパン

150円
150円

 新メニュー2種類は、1月22日(火)から発売がスタート。「悪魔のパン」は薄焼きのパンの上に天かすとあおさ、天つゆ入りソースとマヨネーズがかけられた惣菜系のパンです。ほのかに香るかつお節の風味が食欲をさらに刺激し、そのまま食べても、またレンジで軽く温めても美味しくいただけます。

・・・・・・・

悪魔のトースト

125円
125円

 もう1種類は「悪魔のトースト」。ふんわりキメの細かい食パンに、2種類のチーズクリームとシュレッドチーズがトッピングされ、グラニュー糖をかけて焼き上げられています。チーズの美味しさとグラニュー糖の優しい美味しさ、トーストされた食パンの軽い歯ざわりが一体となり、他の悪魔シリーズとは一線を画した美味しさを楽しめます。

・・・・・・・

 おにぎり、焼うどん、パン、トーストと、バラエティに富んだメニューが嬉しい“悪魔”シリーズ全4種類。「美味しいものはカロリーゼロ」という悪魔(?)のささやきに惑わされて、食べ過ぎないように注意してくださいね!

●DATA

・「悪魔のおにぎり」「悪魔の焼きうどん」発売開始:1月15日(火)より
・「悪魔のパン」「悪魔のトースト」発売開始:1月22日(火)より

全国のローソン各店舗にて発売
https://www.lawson.co.jp/index.html